2022-10-12

anond:20221012154043

訴えたとして、“ほらこのとおり、官房機密費西村博之氏には払ってませんよ”って、国が裁判で明らかにするんだろうか?

記事への反応 -
  • なんで急に沖縄の基地問題に絡みはじめたの? なんか、お金が動いてんの? 

    • 統一教会関連は黙って、沖縄でサヨク叩いてくれたら、官房機密費から○千万ほどあげるって言われたらしいよ。

      • 訴訟されたら普通に負けて賠償金払わされる投稿だなこれ

        • 賠償金を払ってないひろゆきに心象最悪の裁判所が ひろゆきに都合のいい判決なんて出すかなあ

          • 勝手に官房機密費を払ってることにされた当局が訴えてもいいのでは?

            • 訴えたとして、“ほらこのとおり、官房機密費は西村博之氏には払ってませんよ”って、国が裁判で明らかにできるんだろうか?

          • 賠償金未払いが名誉毀損の裁判に影響するって、どんな裁判所だw 安心したい気持ちは分かるが。

    • せやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん