2022-10-11

anond:20221011231436

「服に除去困難な異臭が付く」が抜けてる

ひょっとしたら、入浴はしないのに洗濯乾燥マメにしてるという例外的人間もいるのかもしれないが

記事への反応 -
  • 公害だぞ! 自分はわからないけどまわりは分かるんだぞ! シャワーでいいから毎日浴びろ

    • こんなとこでおまえにいわれたくらいで わざわざしないって 馬鹿なのかな

      • 風呂に入らないデメリットを考えられないほうがばかかもしれない

        • 歯磨きならともかく風呂って言うほどある?

          • 他人に不快な思いをさせると自分が嫌われる 身近な人に嫌われることのデメリットは沢山あるので省略 ふけがでるし油が出る ベッドや部屋が汚れる ふけや油はゴキブリなどの餌になる ...

            • 「服に除去困難な異臭が付く」が抜けてる ひょっとしたら、入浴はしないのに洗濯と乾燥はマメにしてるという例外的な人間もいるのかもしれないが

            • 匂いは外に出る場合の話ですよね? それ以外はちょっと言ってる意味がわからないです 顔に水つけて喜びそう ちなみに歯磨きは意味あるとした理由わかるか?

              • ふけは見た目でわかるくらい部屋汚れるしいやなんだよなあ 外に出ないでね

                • 普通に外にいくけどね なんで他人の行動を決められるとおもってるんだろう 馬鹿なのかな

        • 馬鹿に何かさせようとしてるのが無駄だとおもわないの? 馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん