2022-10-10

anond:20221010022406

それはお前が世界を悪いように見過ぎな思い込みやろ

悪意振り撒いてるのは世界よりもお前やで

決めつけやる時は、せめてもっとしっかり証拠掴んで見抜いた!嘘松!をやらんとこのおばさんレベルチンピラやで

記事への反応 -
  • 内容の重さよりポジティブな方に最初の書き込みすることに意義があるんやで 誰も注目されへんし悪意しかないのはきついで

    • 正直、同情してもらいたがりの誘い受けのカスが 自演してるようにしか見えない

      • それはお前が世界を悪いように見過ぎな思い込みやろ 悪意振り撒いてるのは世界よりもお前やで 決めつけやる時は、せめてもっとしっかり証拠掴んで見抜いた!嘘松!をやらんとこのお...

      • 口悪い腐女子だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん