2022-10-09

anond:20221009210751

あ、別に萌え絵外してもいいっすよ

手塚治虫は他のSF分野にも明確に影響を与えただろうし

で、漫画新規性が…なんだっけ(笑)

記事への反応 -
  • 漫画の話してたのにいきなりサブカルの話になってて草 したり顔でギリシャ彫刻持ち出す前に日本語を学べよ

    • えっ漫画ってサブカルじゃなかったんだ… 手塚治虫作品は今のサブカルに影響を与えてると思ってたけどそうじゃなかったんだ… ごめん勉強不足だった…(笑)

      • コミックの絵柄の新規性がどうのこうのって話をしてたのに、いきなり漫画以外も含まれてるサブカルに話広げて勝ち誇ってもお前以外には意味不明だろ 場の流れを無視して自分の言い...

        • そもそも元の話がエロゲとAIに関する話だったんでそこからコミックカルチャーの話になったんだけどなぁ それは普通にもうサブカル全般の「萌え絵」を扱う議論と取っても差し障りな...

          • やっとサブカルで押し切るのは無理だと理解できて「サブカル全般の「萌え絵」」に軌道修正を図ってんだな こんな恥ずかしい言い逃れしかできないお前には増田ぐらいしか居場所なさ...

            • あ、別に萌え絵外してもいいっすよ 手塚治虫は他のSF分野にも明確に影響を与えただろうし で、漫画の新規性が…なんだっけ(笑)

              • 「なんでサブカルの話してんの?」に「萌え絵以外のサブカルでもいいっすよ」って応答になってないだろ(笑) 完全に文章読まずに単語だけ拾っちゃってる 手塚治虫はいっぱい影響...

          • いやほんまにコミックカルチャーに性表現以外で新規性はないとかいうトンチキ発言しといて定義の揚げ足取りで逃げようとしてるのみっともなさすぎて草 自分も増田でレスバしまくっ...

            • 話題を取り違えてるのを指摘するのが定義の揚げ足取りに見えるほうがよっぽどトンチキだろ そもそも意見表明のスタートラインにすら立ててないんだからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん