2022-10-09

anond:20221009201213

1と3については何も疑問がないけれど、

2についてはあなた鼻で笑うんじゃないの? もし評価に値するものを鼻で笑う癖があるなら、嫌われるから直したほうがいいよ

  • その増田は別の増田だが?これに尽きるわ ハンコ絵師の意味を理解することから始めた方がいい。好まれる絵柄に共通点が多いから生まれるんだが? というかpixivで上位のヤツらやTwit...

    • あっ別増田なん?すまんな ワイはそもそもAIで既存のイラストを学習して新しい絵柄を作る程度はできると思ってる ただ、そのコミックカルチャーにおける新しい絵柄どうこうの話をし...

      • そもそも新しい絵柄とか鼻で笑えるので 君たち2歳児の書いた絵で抜かないでしょ 2歳児の描いた絵という情報があれば特殊性壁の人たちなら抜くかも・・・?だが、視覚で拾える情報で...

        • パターンの組み合わせだろうが、その組み合わせに独自性が見出されて新しいと評価されるんでしょ Crypkoの動作イメージ見たけど、これも萌え系じゃなくて絵本とかノーマン・ロックウ...

          • ちょっと何が言いたいかよくわからないが、   現状のAIを名乗っている各種サービスでも、新規に人間がイラストを書き下ろさなくても、人に好まれる絵柄のキャラクターは既に作れ...

            • 1と3については何も疑問がないけれど、 2についてはあなた鼻で笑うんじゃないの? もし評価に値するものを鼻で笑う癖があるなら、嫌われるから直したほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん