2022-10-09

記事への反応 -
  • これだからお話にならんのよお前らは 横須賀の米軍基地は市の面積の1割以上を占めてんのかよ、馬鹿が

    • その理屈だと20分では座り込みとは言えないですよね

      • 意味不明すぎて草 本当に頭悪いんだなお前らウヨくんは ちなみに全在日米軍基地の7割が沖縄に集中してるってのも考えてから物を言おうね 何が他の県にも米軍基地はある!だよ 割合で...

        • パヨさんの三大ギブアップフレーズ 「頭悪い」 「アップデートしろ」 あとひとつは?

          • 大喜利始めた時点で逃げてるのはお前 マジでレスバ弱いな馬鹿は

            • 逃げてるのはあなたですよ 20分では座り込みとはいえないですよね?

    • 福生の横田基地は市の面積の3割ほどだけどだから横須賀にしか触れてないんやろなぁ 東京人は基地を知らないの人なんかな?

      • で? 沖縄県には在日米軍基地面積の7割が集中していますが何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん