2022-10-08

anond:20221008210054

そういう態度が見え透いて、さらひろゆきみたいなやつが暴れるから、こじれてんの。

記事への反応 -
  • 別に沖縄がどうなっても良くない?w

    • お?基地を全部なくせって反対派かな?

      • 逆に全国の基地を沖縄に集約するぐらいでもいいんじゃね?

        • 地元民の賛成取れるわけ無いだろ。 馬毛島みたいに隔離された島ならともかく。

          • 地元民の賛成とか必要ないでしょw 沖縄土人だぜ? 最低賃金全国最下位だし失業率全国トップ、こんなの基地で稼がないとでしょw

            • そういう態度が見え透いて、さらにひろゆきみたいなやつが暴れるから、こじれてんの。

              • こじれてなにが悪いの?w 別に遠い土地の所だから安全な外野から揶揄しても問題ないでしょw

                • 基地問題にとって邪魔。むしろ基地賛成派の敵でもあるな。

          • もう沖縄はアメリカに売却した方が生産性高くなるんじゃね?

            • 本当にそうなら沖ノ鳥岩を頑張って工事して島とか言い張ってる日本政府がバカみたいじゃん

            • なんの生産性だよ父無し子ピーのか?(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん