2022-10-08

anond:20221008012031

なんか左翼ってことになったけど沖縄は今のままが便利だから本質的議論などいらない派

記事への反応 -
  • 冷笑系って何なん。問題提起キリ!のつもりなんかね。 自身は実のある議論避けて、横からそれっぽいこと言ってるだけじゃん。 そいつ個人だけじゃなく、それを取り上げて盛り上げち...

    • なんか左翼ってことになったけど沖縄は今のままが便利だから本質的な議論などいらない派

    • それでも統一しかり気に食わない奴や敵を叩いてくれる分には そういう輩だって結構気軽に持ち上げてしまうのだ

      • ほんとチョロいよな… 不良がたまに優しくなるとコロッといくやつかな。

        • 「統一教会叩きで上げた株が台無し」ってご意見がネットのニュース記事にも書いてあったけど いやそもそも上げるなよ、っつう話で

    • 彼らは自転車置き場の屋根の色問題とか知らないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん