2022-10-07

anond:20221007121321

連続なんて書いてないし、途中で工事が再開されたわけでもないんだよなあ

  • そりゃ俺らみたいな何の権力もない一般人が言うのと 公的な場で県知事という肩書を持つ権力者が言うのとじゃ意味合いが全く違う

    • ひろゆき支持者の間で風評被害が起きてるだから県知事だったらお願いくらいするだろ。東北震災時の食品の風評被害に対するお願いも人権侵害っていうタイプ?

      • ひろゆきは事実を明らかにしただけやん デマを飛ばしたわけじゃない

        • 実時間で換算しても0日にはならないから風評してますね

          • 連続無事故記録は事故が起きたら0日に戻ります

            • 連続なんて書いてないし、工事が再開されたわけでもないんだよなあ

              • そうやってせこい言い訳してどうにか通そうと試みるのはかまわないんだけど すればするほど「つまりせこい計算でむりやりひねり出した無意味な数字なんだね」という認識が広まって...

    • じゃあひろゆきは訴えたほうがいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん