2022-10-06

anond:20221006155003

食欲のない男が犯罪を犯した実例がない限り、「この犯罪は食欲由来で起きた」と言える

なんてことはないやろ

記事への反応 -
  • おっかしいなー 男性の性事情が解決済みなら痴漢なんて存在する訳ないんだけどなー つまりあなたは痴漢はみな冤罪というご意見なんですね?

    • 「痴漢はみな性欲由来ではない犯罪である」でも成立するぞ

      • 性欲が原因じゃない痴漢がいるの?

        • マジレスするけど支配欲由来であるとする説は昔から唱えられてる

          • 性欲のない男が痴漢を働いた実例がなければなんともいえんな

            • 食欲のない男が犯罪を犯した実例がない限り、「この犯罪は食欲由来で起きた」と言える なんてことはないやろ

          • そのへんの議論なあ、「性欲だけでは犯罪を実行に起こさない」を、わざと「性欲が関係してない」に読み替えているフシがあるんで、眉唾で読んどいたほうがいいぞ。  

        • 尻撫でまわしても性欲はおさまらないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん