2022-10-06

anond:20221006125728

絶対「”まで”って言ったじゃん!」って言われるわ~

記事への反応 -
  • 9:00〜11:00。これだね。 2時間だよ。

    • 10月の9日から11日までだと・・・?

      • 日は24時間内のどこでもいいんよ 1日0時から23時59分までOK

        • 絶対外国人混乱するわ~

          • 「11時」は11時00分の一瞬を指すけど 「11日」は10月11日全体を指すってだけじゃん 11:00〜11:59までは指したいなら「11時台」って言えばいいよ

          • 期日や〆の概念はアジアでも全部ちがう 統一されてないんだよね

        • 閉店時刻までOKかと思って行ったら サービスカウンターが閉まる19時までだったりするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん