2022-10-06

anond:20221006152141

黒いちびチンポってだけで「あ、ニガーチンポだな、チンポだけに」ってなるから

中止もやむなしだな

記事への反応 -
  • ある寒い冬の夜。街で少女がおちんぽを売っていました。 「おちんぽ、一本いかがですか?寒い夜に、おちんぽ。温まりますよ」 けれど誰もおちんぽを買ってくれません。 「ああ、ま...

    • ちびくろチンポのお話は、諸事情により中止となりました。

      • 黒いちびチンポってだけで「あ、ニガーチンポだな、チンポだけに」ってなるから 中止もやむなしだな

      • 何でですか!子供が楽しみにしてたんですよ!

    • みにくいおちんぽの子は、湖にいるきれいに剥けたおちんぽの群れを見て思いました。 「僕もあんなきれいなおちんぽになりたいなぁ」 でも湖面に写った自分の姿は、皮の被ったみにく...

    • ええやん😁

    • ちXぽ売りのおっさんてエロ同人がすでにあるんだわ ぱくんな

    • 「何でチンポすぐ死んでしまうん」

    • 銀魂感あるよな

    • 今年書いた増田で、あまり反応をもらえなかった増田がいくつかある 供養の意味も込めて、ここに晒してみる 今後の参考にしたいので、評価してもらえたら嬉しい 組長に年始の挨拶...

      • 検討はずれかもしれないけれど、もっと現実の生活の実体験に即した内容の方がバズりやすいのかもと思う。 人間臭さとか血腥さとか表現しうる体臭のようなものを、少しだけ増田に折...

        • 実体験系は過去の増田で描き尽くしてしまい、アウトプットできるものが少なくて。 やはりリアル世界でのインプットが大事なのかなと思いました。 参考になりました、ありがとうござ...

      • おれは増田がネタ探しに時間を使うより、増田自身の幸福のために時間を使ってほしいよ。割と本気で。

      • バズり狙いが臭すぎて反応する気がうせる

        • お前反応しとるやん・・・元増田の思うつぼだぞ 横増田

          • 元増田達の総評として「バズり狙いが臭すぎる」と言ってあげただけで、このまとめは割と好きだよ。 いろいろ書いたんだねえという気持ちになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん