2022-10-06

30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • はい

    • あなたは30代前半で童貞? やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりした? それとも女性の意見ですか?

      • 40代前半で童貞です 女性からというか、すべての人類から気持ち悪がられています

  • ■30代前半で処女だと、やっぱり男性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか? 30代前半で処女だと、やっぱり男性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • 女が気にするのは肝心な時に勃つかどうかだと思います へにょ

    • ということはもっこりブーメランビキニパンツで 「安心してください!」とアッピールした方がいいわけですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん