2022-10-06

anond:20221006121302

判断を待てばいいだけなんでそんなおさらいいらんやで

記事への反応 -
  • 追及する人間の多さが正しさと比例するなら裁判要りませんがな

    • じゃあgdgd言ってないで判断を待つしかないですね

      • 判断待たずにgdgd言ってんのそっちですやん やましいところがないのならどっしり構えていればいいのに

        • 判断待てばいいだけなのに増田でgdgd書き始めたのはそっちなんだよなあ

          • 目標未達なのに何故か増額される補助金 Colaboに逆らえないであろう保護対象者の政治活動への動員 gdgdというより現状のおさらいやね 知らん人も多いやろし

      • grdgsさん、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん