2022-10-05

anond:20221005141148

立憲はそこまでやっても奮い立たないから育てがいがないんだよね

自民なんて活入れなくても経済政策ちゃん自分で考えてくるから凄いよ

記事への反応 -
  • 要するにバブル崩壊以降の90年代を知らなくて リーマンショックでの不景気を民主党政権のせいだと思ってる層が 「自民党は経済が得意」みたいに思ってるんだろうな わかりやすい

    • できてるかできてないか以前に現野党はそもそもやる気自体がないじゃん

      • 立民や国民の本部に活を入れに行ったらどうだ? おまえの檄で彼らも奮い立つだろう

        • 立憲はそこまでやっても奮い立たないから育てがいがないんだよね 自民なんて活入れなくても経済政策ちゃんと自分で考えてくるから凄いよ

      • そうそう。 実績が無いから、とかリーマンショック時の、とか言う自民支持者いるし、野党民がそれは無茶って反論してくるけど。 そこ抜いても、まだ経済ダメだからな。   経済やり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん