2022-10-05

anond:20221005151814

子供に興味ないんだからするわけねーだろ、何食ってるのかも知ったこっちゃない属性だぞ

記事への反応 -
  • すごいねこれ 本題に触れず茶化しや嘘といったコメントばかりスターが付いて人気になる こういう傾向のこと言われてんのに困ったことにダブスタの自覚ゼロなんだよなこいつらは

    • いやどう見ても釣りだよ

      • どう見たの?

        • ネグレクトしてる親がわざわざ子ども食堂行ったりクレームなんかせんやろ。圧力かける力もコネもないし

          • スマホしかない底辺でも圧力掛けられる方法が「スポンサーにクレーム」だろ

            • 子供に興味ないんだからするわけねーだろ、何食ってるのかも知ったこっちゃない属性だぞ

              • クズの思考回路は 貰えるものはとことん貰うし 善意で貰ったものでも継続すると権利のように感じるんだよ 自分で飯を食わせる気はなくても、誰かが食わせてると知ると「うちの子ど...

                • 基本的にネグレクト、虐待は他人に知られたくないので子を外に出さないことのほうが多い。放置子は別だが。あの手の親はわざわざクレームなんかつけないのよ

          • ネグレクトしてるとバレたくないからじゃないかな

    • あからさまな嘘松にすがってまで女叩きしたいちんさん…w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん