2022-10-05

anond:20221005143741

ワイは人類を滅ぼすために夏でも暖機運転は欠かさないし、買い物のときは必ずレジ袋貰うやで。

記事への反応 -
  • 誰も「滅ぼす」とか言ってなくね?「早く滅びろ」としか言ってなくね?捏造っすか?論破っすか?

    • 他力本願のカスじゃん 食事もおこづかいもママに用意してもらってるの?

      • はい話題逸らしの人格攻撃 言い返せなくなっちゃったんすか? じゃあこれにてろんぱっぱっすね〜

        • いまお前が「隗より始めよ」から逃げてるフェーズやで

          • 滅びろと思ってるだけで滅ぼそうとしてないので隗より始めよも的外れですね は~ろんぱっぱのぱ

            • ワイは人類を滅ぼすために夏でも暖機運転は欠かさないし、買い物のときは必ずレジ袋貰うやで。

              • ワイは人類を滅ぼすために生殖行為をずっと自粛しとるやで 他力本願のカスよりずっと有効な行動をしていることになるな

            • KKO「あてがえと思ってるだけであてがってもらおうとしてないので批判は的外れですぅ~」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん