2022-10-03

anond:20221003220517

まり、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率の男女差が広がってるのは事実なわけだよね。

記事への反応 -
  • それは年食った女の可能性も高い!いい女を判断が甘い時期に熱烈プロポーズ!

    • でも、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

      • 下方婚か決めるのは自分の心次第!同年代の適齢期の人を本気でアプローチすることと下方婚の話は一緒にしないほうがいい。ネットを捨てよう!

        • でも自分がどうあれ、統計上の事実は変わらないよね。

          • 統計は君の勝ちでいい。それでも適齢期の美人をアプローチできるチャンスを逃してはいけない!

            • つまり、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率の男女差が広がってるのは事実なわけだよね。

              • 仮にそれが事実として自分の人生に影響はしないことを理解しておこう! 東京は朝は満員電車である、という事実と自分が通勤時間ずらしたり在宅ワークだったりしたら自分にとっては...

                • つまり、統計上、女はいっこうに下方婚してないわけだよね。

                  • それはどこかのデータがあればそのデータ上ではそうなのかもしれないが自分の人生に影響しないことを理解したほうがいいよ!

                    • 1人の人間の人生がどうあれ、統計上、女はいっこうに下方婚せず、男女の生涯未婚率が広がり続けている現実を見よう。

                      • 統計のデータで一生満足してたらいいよw

                        • 統計的事実を見ずに現実逃避するのはやめよう!

                          • 統計の事実と自分の人生は関係ないというのを本当に理解できてないのか?それはやばくないかw 一生マスクしてるってことでしょ

                            • つまり、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してない事実を認めるということですよね。

                              • その事実は別に今の話に関係ないからそれは勝手にそう思ってたらいいのだけど....

                                • 勝手に思ってるのではなく、統計上、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん