2022-10-02

anond:20221002123327

少しだけ弱者男性とか、半分だけ死んでいる猫とかそういうのはいない。

弱者男性か、そうでないかだ

記事への反応 -
  • ネットやってない そもそもスマホもパソコンもない 増田にたどり着く頃には末期の何か ひらがなしか読めない 入力できない 何か意思を表明する姿勢がない やる気がない 増田をバカに...

    • サイゼデート肯定派が多いから弱者男性おおいんじゃないの?

      • 増田に居座っているのは、大半がいわゆる自称・弱者男性であって、 少しだけ弱者男性的な側面を持っているなんちゃって弱者男性が大半だと思う。

        • 少しだけ弱者男性とか、半分だけ死んでいる猫とかそういうのはいない。 弱者男性か、そうでないかだ!

    • 増田男性の8割は弱者男性だぞ。

    • 見下してるようで逆に主増田はそれらができるのにってなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん