2022-10-01

記事への反応 -
  • 併合はルールで決まってるんだよなあ

    • だから、その自分中心の考え方やめなって ロシアが同じ秩序の中にいたらそれはルール違反だよも通るけど ロシアは同じ秩序の中にいないの 自分たちのルールのもと併合してる お前...

      • ロシア中心で考えても無理なんだよなあ 国際的な合意がないんだから

        • ロシアが中心なんだから、国際的に合意しないほうがおかしいんだよ 分かる? 俯瞰しよー 俯瞰しよっか

          • ロシアが中心なんだから、国際的に合意しないほうがおかしいんだよ BOTが書いてるレベルで意味わからんな

    • 住民投票が不正であったということを示してやり直しという形に持っていくしかないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん