2022-09-30

anond:20220930143549

LGでも養子もらって育ててたら社会的には弱者じゃないんじゃない

記事への反応 -
  • なんとなくだけど以下を全て満たすのが弱者男性じゃないかと思う ・学歴は高卒以下もしくはいわゆるFラン大学卒 ・彼女いない期間が5年以上続いたことがある ・大卒なら社会人歴5年...

    • 生まれてから女性と付き合ったことが一度もないっていう明確な定義があるだろ

      • 金があってもか

        • 遺伝子を残せないんだから生物的には弱者だよね

          • LGのほうが弱者なのに弱者男性ってレズやゲイを攻撃するんだよな バカしかいないってのも弱者男性の定義に入れたい

            • LGでも養子もらって育ててたら社会的には弱者じゃないんじゃない

            • ふーん、LGって他の属性をバカにする傾向があって攻撃的なんだね

          • 今の時代、遺伝子を残すことに大して価値なくね

    • 一時的に彼女を切らしてるだけのDQNナンパ野郎がいくらでも当てはまって草 anond:20220930142610 再投稿は甘え

    • 定義する過程で弱者男性内で不幸マウンティング合戦が始まって弱者男性という属性が瓦解するから無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん