2022-09-30

anond:20220930113253

ももったいぶってたおかげで画面の常時点灯・dynamic island画像切り抜きなどの新機能とあわせてトータルでデザインできた。ですよね?

記事への反応 -
  • 信者はうざいし作ってるものは二番煎じのものが多いが、プライバシー等含めた総合的な信頼性は唯一無二感ある。 あの規模の会社の中では。

    • 二番煎じじゃなくて、各社が単に「目新しいから」というだけで意味なく実装してる機能をトータルでまとめて完成形を作ってんのよ。わかる?

      • そんなもんものによるわ。 喧伝してたあのロック画面とか信者からも何もったいぶってたんだアホがみたいに叩かれてたぞ。 たかが営利企業。神格化し過ぎ。

        • でももったいぶってたおかげで画面の常時点灯・dynamic island・画像切り抜きなどの新機能とあわせてトータルでデザインできた。ですよね?

      • いいな。今後はこれで煽ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん