2022-09-29

記事への反応 -
  • 「女性であること以外に差別属性を持たない人」がフェミを名乗るように、「男性であること以外に差別属性を持たない人」が弱者男性を名乗るのかもしれない。

    • じゃあ強者男性は誰が名乗るんだってばよ?

      • 「フェミニストではない女性」が何と名乗っているかによりますね。

    • そうね。 21世紀からこっち、「貧乏人」はただのバカとか怠け者とかと同義になっちゃったからね。   実際に戦いたいのは貧困のはずなんだが。

      • 貧困と戦う気なんかないでしょ 金・学歴・キャリア・文化資本何もかも恵まれて、でも女性や黒人やゲイというだけで私弱者なんです! が堂々とできる世の中なんだから それらの弱者...

        • インドで最上位カースト出身の人がアメリカで弱者代表やってるもんなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん