2022-09-28

anond:20220928084938

芸能人だって現役じゃなくなった人が死んでも人が集まったりするし元総理もそうなんちゃうという話

記事への反応 -
  • 安倍晋三を評価するからといって、国葬に参列したくなる気分がわからない。歴史的なイベントにライブで参加するという意義? 芸能人やアイドルの追悼イベントなら、まだわからなく...

    • 芸能人だって現役じゃなくなった人が死んでも人が集まったりするし元総理もそうなんちゃうという話

    • 全然興味のなかった芸能人でも死んだらポエム書くような奴らが一定数おるんや なんにでも物語を見出して勝手に参加してエモくなってるエモ中毒者や

    • ムーンファザー、つまり父親代わりの葬式には参列するだろ 喪主でもおかしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん