2022-09-27

anond:20220927132053

「これ何の漫画?」

「将来的に死んでくれ」

通報しました」

記事への反応 -
  • 前者だったとして、まずは自分達で声をあげないとしょうがないね。 「取り上げられるべき」とか受け身に言ってる時点で難しいんじゃない? 後者だったとして、残念ながらそうはな...

    • 前者だったとして、まずは自分達で声をあげないとしょうがないね。 このツリーでよく言う……。弱者男性の声を握りつぶしてなにが「声をあげないと」だよ

      • このツリーでよく言う……。 えっ? 「増田で書くこと」が「声を上げる」ことだと思ってたの!? そんな認識で社会が動く訳ねーだろ。

        • はい日本死ね

          • あー誹謗罪並びに脅迫罪ですねこれは

            • 「これ何の漫画?」 「将来的に死んでくれ」 「通報しました」

          • なるほど面白い。 増田にいる弱者男性全てがそう考えているかは知らんが、  「増田に書き込んでいれば、『保育園落ちた』が共感されたように『弱者男性』も共感されて声を拾ってく...

      • 握りつぶしてはいないぞ 耳を貸さないだけで

      • 便所の隅っこでグダグダ言うのは、「声を上げる」とは言わんのだよ。

    • 女性にはビールの段ボールにベルトコンベアの上で景品を貼り付ける仕事があてがわれ、男性にはびろんびろんに伸びきったまさに言い訳程度のコルセットと安全靴を装着させた上で、...

      • 単純に、「男は強いから力仕事、女は弱いので軽作業」ってことでしょ。 社会的に強い存在と認定されてるんだから「男尊」だし、弱い存在と認定されてるんだから「女卑」じゃん。

      • 「男尊女卑」と言ったのは君の意見に対してじゃないよ。 世の中、特に権威側がってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん