2022-09-27

anond:20220927082120

ドルトムントとかセルティックくらいになると結果に影響及ぼしそう

というか日本でも阪神とかは応援が結果に影響及ぼしまくってるだろ 悪い方向で

記事への反応 -
  • オリンピックでどこが金メダルとったかとか誰がノーベル賞とったかとかどの国が一番住みやすいかランキングだとかゲームハード論争とかアニメとか漫画の売り上げマウントとか結果...

    • ドルトムントとかセルティックくらいになると結果に影響及ぼしそう というか日本でも阪神とかは応援が結果に影響及ぼしまくってるだろ 悪い方向で

    • 一般大衆の自嘲(笑)

    • 俺は大谷翔平と同じ日本人だから メジャーで2割打って10セーブぐらいするぐらい俺凄いと思うよ

    • 頑張れ

    • じゃアスリートや研究者に税金流すのやめな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん