2022-09-26

anond:20220926122714

ワイの去年買ったモンベルダウンがさっそく毛羽立ってるのが何よりの証左

安価で買い替えできるワークマンに限るよ

記事への反応 -
  • 被災民はたぶん被災するの一生一度だけど、被災地レポートする人は毎年のように被災地いってんだからそりゃ事前に装備も整ってるわ

    • 同じ無名メーカーの作業着の方が丈夫という話なんだが ユーアンダースタン?

      • 無名メーカーのほうが丈夫っていうけど、それ本当?実際に機能検査とかした結果そういうデータ出てるの?アウトドア品って、わりと値段に比例するとこあると思うよ。 丈夫ではある...

        • ワイの去年買ったモンベルダウンがさっそく毛羽立ってるのが何よりの証左。 安価で買い替えできるワークマンに限るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん