2022-09-25

anond:20220925233948

毎日明日から努力すると思い続けて一生を終えるタイプやなという話

記事への反応 -
  • 自分が持って生まれたものだけで楽勝できるタイプの生き物じゃないってことは小中学校で察しついてただろ 後々苦労するだろうになんで何も努力しなかったんだ

    • 未来の俺が努力すると思っていたが何か?

      • 毎日明日から努力すると思い続けて一生を終えるタイプやなという話

      • そもそも殆どの人間がした方がいいことはしないので問題は無い

    • 残念ながら無能は努力する能力も無いんだよ。

    • ちゃんと他の弱者にも同じこと言ってるよな?

      • 他の弱者は持って生まれたものだけで年金や補助もらえてるだろ そういうのをもらう交渉すら怠ってんじゃん

    • 男性・女性ってのは最低限家庭を持つ立場への呼称であって その中で「俺達は弱者だー」って主張する人の話でしょ 家庭持ってないのはもう男性未満、人かどうかも怪しい

    • ツイッターでレスバしてきたんやろなあという話

    • 甘えちゃったんだね~

    • 努力でどうにかなるレベルのやつを弱者男性とは言わない

    • アニメなんぞにハマっていた子供時代は消せないが、10代にうちに子供時代の愚かさに気づけば、戦線復帰できなくはないだろう

    • まつたけごはんうまい!🍽😋

    • 脳内物質分泌ガチャで当り引いただけの奴が偉そうに

    • 女性の訴える辛さが「ジェンダーの壁があって競争権がゲットできない辛さ」なのに対して 弱者男性の辛さって「競争した結果負けた辛さ」「競争させられる辛さ」なんだよね それって...

    • 何してた、って言われても、、  何もせずにボーッとしてた、、、

    • 何も考えてなかった 気がついたら手遅れだった

    • 逆で、努力してどうにもならなかった奴らを弱者**っていうんだよ。

    • 努力できないか努力を実らせられないのが弱者だということくらい分かるように、増田も努力した方がいいかも。

    • ブコメで努力しても報われないからする気もないって開き直ってるの酷いな 生きるために努力せざるをえない障害者の方がよっぽど偉い 弱者男性は社会のゴミ

      • 障害者は生きているだけで努力していると思ってもらえるが 弱者男性は差別されているので認めてもらえない という実例がこちらになります

    • 弱者でも少数者でも怠惰でも障害があっても、淘汰されることなく、中流の生活を送って、子供を作って大学に行かせてあげられるのが、差別のない社会です 差別を許容する人は、差別...

    • ろくな努力もせずに東大に入って年収も1000万ぽっちで反省してます 努力すれば強者男性になれたと思うと後悔しかありません 元増田さんは努力して強者男性なんですね!尊敬します!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん