2022-09-25

anond:20220925121305

レジでお礼言う人の方が多いよ

若者ヤンチャそうな見た目でも100%お礼言う

記事への反応 -
  • いつも暗い話ばかりしているのでたまには嬉しかった話もしてみようと思う。 僕はかつてホテルのレストランでアルバイトをしていた。 お客様のご注文をお伺いしたり、料理を持ってき...

    • レジでお礼言う人の方が多いよ 若者はヤンチャそうな見た目でも100%お礼言う

    • 不要把東突厥斯坦共和國人的器官收割并卖掉。

    • 中〇がケツモチの〇上〇樹さんの文章を思い出すw

    • これを久しぶりに思い出した https://anond.hatelabo.jp/20210815115804

    • 中国語を話していたというなら台湾人かもしれないし。

      • その可能性は考えなかった たしかに

      • そういう意図でなかったらすまんけど、 俺が関わった範囲だと、中国本土の人も親日家が多いし親切で良い人ばっかだったけどな ただ政府がやべぇってのは中国人も言ってた

    • まいどまいどお疲れさん。 こんな場末までやってきて中国人ヘイトバラまくとかさ、ほんと自民党ネットサポーターズって暇というか費用対効果が悪いというか。 さっさと捕まれよ平井...

    • わかりみしかない。本当に何か手伝いしたり補助しただけで、ものすごい喜び方する人いるよね。あれは日本ではなかなか見られない感情の発露で羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん