2022-09-25

女は女の才能が必要なんだな

年上が「奢ってあげるよ」って言われたら「ごちそうさまでーす」って言って奢ってもらえるような才能

旦那の稼ぎをあたか自分収入のように生活に使う才能

女にはこういう女の才能が必要

女の才能がない女は生きるのに苦労するし、こじらせるとフェミニストになる

  • 処世術的なね あるに越したことはない

  • 一個目は体育会系社会の男にも言えるし旦那の稼ぎで子供の塾代を妻が管理して払ったりするの普通やで

  • 男にも通ずる話だわな 上司に可愛がられる才能も、パートナーに気持ちよく対応してもらう才能も

  • ワイは彼氏がデート中にATMに行ったら 「いっぱい降ろしてきてね❤️」 ってやって小突かれてるやでという話。

  • 女の人生はイージー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん