2022-09-25

ロボットではありませんLv.99

私はロボットではありません

朝焼け」のタイルをすべてクリックしてください

夕焼け」と区別がつかなくて諦めた。じゃあもうロボットでいいです…

  • 気付けて良かったな CAPTCHAもあなどれん

  • 将来のロボットが支配する社会ではロボットのふりをする人間どもを燻り出すために様々なテストが行われるのだ

  • あれパンティーを洗濯してくださいだったらやる気出るのに

  • いつまで経ってもクリアーできない問題。 そして知る。 俺は、ロボットだったんだ!と……。(了)

  • やばすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん