2022-09-24

anond:20220924103232

禰豆子「が」筒状のものを咥えるのが卑猥なのではなく、はてなフェミおばさんでもウンコ漏らす増田おじさんでも誰が咥えても卑猥なのではなかろうか

記事への反応 -
  • あんな小さな女の子に筒状のものを咥えさせるなんて卑猥! 性的搾取だ! ロリコンは悪! っていう人いる?

    • 禰豆子「が」筒状のものを咥えるのが卑猥なのではなく、はてなのフェミおばさんでもウンコ漏らす増田おじさんでも誰が咥えても卑猥なのではなかろうか

    • それ、そもそも禰󠄀豆子が竹くわえてるの卑猥だと思ってるのがほぼ男しかいないみたいなんだよな。 心が汚れてないと卑猥に見えないんでしょう。

    • 卑猥というより拷問だろ

      • 作者にリョナ属性があるという情報を知った上で考察すると、そっちの意味合いは無いと言う人がイノセントに見えるやつ

        • うわ、マゾみたいなもんか 鬼滅とか読んで洗脳されたら嫌だな〜 日本文化はただでさえマゾ傾向なのに

    • 当初はいたんだけど、女さん人気が盛り上がったと思ったら、なぜかそういうの全然見かけなくなっちゃったんだよ あの乳柱とかもそうだったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん