2022-09-22

記事への反応 -
  • 今日仕事から帰ったらやること:シーキングザパールが「あの真珠を探してる」なのか「海の王・真珠」なのかがわからないので調べる。ガチャは外れた

    • 「海の王、真珠」だったらパールザシーキングだろMtGのレジェンダリー命名ルール的に考えて

    • 調べた。シーキングザゴールドの子らしい。なので真珠を探す方だった。 金魚はどうしたって海の王にはなりえないし。先祖をたどるとゴールドディガーがいるのでこのゴールドは掘る...

      • ゴールドディガーに「金目当てで付き合う女」という意味があって 実は皮肉でこの名前つけたんじゃねえか説というのを最近知った

        • 馬って車とか家とかヨットとかいうクラスのお金がかかるのに馬主は結構な頻度で名前で遊ぶよなあ。 金持ちの考えることはよくわかんないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん