2022-09-22

anond:20220922093722

今後は大手を振って突っ込めるようになったんじゃないの?

「前回のようなことが無いように」って枕詞で付け足して話せばOK

記事への反応 -
  • 部内の情報共有MTで他のメンバーの報告の時に 「この点はどうなってる?こういうの準備した方がよくない?こういう場合はどうする予定?」 みたいな話をちょいちょい差しはさんでた...

    • 今後は大手を振って突っ込めるようになったんじゃないの? 「前回のようなことが無いように」って枕詞で付け足して話せばOK

      • なんか言ったことには責任持てみたいな価値観の奴が上司だから こうした方がいいんじゃない?みたいなこと言ったら、お前がやれってなるんだよね なんかなー

        • 俺もお前みたいなメンバーは嫌いだわ 手動かせない評論家は◯ねって思って評価下げてる

          • そっかー 別に俺は俺の仕事してその分の評価は出てるから下げられるくらいならなんも言わんを選ぶわ

        • 言ったことに責任持つ(指摘する)事と担当を替えることは別物だよね ノウハウを広げる意識が無い上司だな

    • 「言うだけ言ってなんもしない」は管理職の役割 下っ端なら手を動かすか、黙ってるか、そいつの上司に言うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん