2022-09-21

anond:20220921161926

個人タクシーだったからその運転手に頼んだんだけど会社所属してない人ってどうするんだろ、手がなくないか

記事への反応 -
  • 急な出張で しかもはじめて行く場所 人生初の出張を1人でいって タクシーに乗って 領収書もらい忘れた 翌日の帰りに同じタクシーの人にあったけど もう領収書は出せないしその時に...

    • こういう時女だったら「道中で胸を触られたって警察に言いますよ!」って言えば領収書くらい出してもらえるんだよな 女の人生はイージー

      • 車内カメラがあるぞ

        • じゃあその車内カメラが証拠になるから領収書出せるじゃん

          • 本気で領収書再発行してほしいならタクシー会社に連絡するだろ 本気でほしくないから泣き言書いてるんだろ

            • 個人タクシーだったからその運転手に頼んだんだけど会社に所属してない人ってどうするんだろ、手がなくないか

      • お前、いろんなことをイージーだと思いすぎ 引きこもりとしか思えない 女より何より引きこもりが一番人生イージーじゃねーか 違ったらすまんね

    • 低賃金かつピンハネされ放題の派遣で更に出張なんて付き合ってられるか 俺は一足先に抜けるぜルパン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん