2022-09-20

anond:20220920202429

親と同居で子供部屋にすんでる55歳独身とか精神年齢子供じゃん?

記事への反応 -
  • KKO「55歳男性が子どもを轢き殺したら罪になるのに、小学生女児は許されるのはダブスタ」

    • どっちもゴーカートで起こした事故だとしたら女児だけ擁護するのはダブスタだよね。

      • 小学生と55歳で適用するスタンダードが異なるのは、ゴーカートの事故に限らず世の中のほとんど全ての責任についてだと思うが KKOをこじらせると、子どもが守られてることすら不当な...

        • つまり今回と同じ事故状況で、 運転者だけが11歳女児ではなく55歳男性だったら 55歳男性の方は擁護してやらないってこと? そこはっきりして?

          • 当たり前だろ 成人には責任が伴うんだぞ、知らなかったのか?

            • 親と同居で子供部屋にすんでる55歳独身とか精神年齢子供じゃん?

              • 病院で精神遅滞が確認されてるなら、運営の責任になると思う

                • どうせアニメとかプリキュアとか好きなんだろうし精神遅滞でしょ

            • 未成年でも犯罪犯した受刑者の名前は公表すべきってヤツと同じ話やね

            • つまり今回の事故はやっぱり、加害者が子供の女だから擁護されてるだけってことね。 よくわかったわ。

              • 55歳男性でも、きちんと病院を受診して責任能力が無いことが確かめられれば、運営の責任になるよ お大事に

          • しねえよ誰も得しないでしょ

    • おっさんとか生きてるだけで犯罪じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん