2022-09-20

anond:20220920125505

何年かしてPS6のうわさが出るころになればPS5ベースに作られたゲームがあるはず

PS6出てもしばらくはPS5クオリティゲームが出るはずだよ

記事への反応 -
  • マイナーモデルチェンジした新型のPS5 を遂に買えた PS4 で落ちまくってたゲームが全然落ちない 嬉しいけど専用タイトルが少なすぎて、あくまでもPS4 の上位機種という扱いにしか思えな...

    • 何年かしてPS6のうわさが出るころになればPS5ベースに作られたゲームがあるはず PS6出てもしばらくはPS5クオリティのゲームが出るはずだよ

    • PS4 で落ちまくってたゲームって例えば何?

      • シヴィライゼーション6とかシティーズスカイラインみたいな元々PCゲーだったのをコンソール版にしたやつ 重くて終盤処理落ちしてまともにゲームならなかったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん