2022-09-20

anond:20220920000624

給料を上げず、退職届を出したらそれをビリビリにして、自分の大切な人にひどいことをすると恫喝してきた人間にもう忠義もクソもない

記事への反応 -
  • 月曜にデカめの台風が東京にまで届き、社長が吹き飛ばされて死にますように。

    • 明日だね 窓を開け放してた社長がちょうどマンションの上層階から落ちるとかがいい

      • いまのところ明日の打ち合わせに関する連絡がいっさい来てないんだ。ほんとに死んでるといいな

        • 雇い主に死ねばいいとは世も末だ 忠義の心がないのか

          • 給料を上げず、退職届を出したらそれをビリビリにして、自分の大切な人にひどいことをすると恫喝してきた人間にもう忠義もクソもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん