2022-09-19

anond:20220919135111

トーあん熟練パイロットななりして25歳なんだよね

そりゃ三年待ったらうずうずしてぶちかましたくなるさ

記事への反応 -
  • ガトー「3年待ったのだ!」 今ワイ「すぐやんけ、、、」

    • ガトー、あんな熟練パイロットななりして25歳なんだよね そりゃ三年待ったらうずうずしてぶちかましたくなるさ

    • たし🦀

    • まあ高1が高3になるのと 42が45になるのとでは違うというのはなんとなくわかる。 でも3年待つ間に何発金髪とやっとるねんガトーは。アニメやからって許さんぞ!

    • 星の屑作戦とかイマイチ目的がはっきりとしないもんに3年もよく費やしたよな。つーかあれなにがやりたかったんだろ?俺にはよく理解できなかったから、結局ソロモン強襲が物語の山...

      • 真の目的はジャブローへのコロニー落とし ソーラーシステムIIに阻止されて北米に落ちて事故として処理されちゃったけどね それを「宇宙の脅威」としてとらえてジャミトフにティター...

        • あれ?そうだっけ? 元々の目標がジャブローじゃなかったからジャブローに落ちなかったんじゃなかったっけ? それで俺は、じゃあハゲとガトーはいったいなにがしたかったんだよ? ...

          • 正しい。 ハゲとガトーは最初からジャブローを狙ってなくて、北米の穀物地域を狙ってた。 そこにコロニーを落とせば地球の食物自給率は急激に落ちて、コロニーからの輸入に頼るよう...

    • シャアは7年待って地球圏に帰還しました。

    • 作中での年齢は25歳らしいから、 新卒の社員が入社直後に何か苦渋をなめる経験をして入社4年目になってそれが果たせそうになったら 「3年待ったのだ!」と言いたくなる気持ちはわか...

    •  ガトーレナ(バグ技)

    • gatoというと例の虐待ネタしか浮かばない

    • なつかしい。デリヘル・ガトーだったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん