2022-09-19

記事への反応 -
  • 下層は評価が明確でも上層はあいまい そこに下層のフラストレーションがたまりがち

    • それをなんとかするのが中間管理職の仕事。トップの意向をアホにもわかるように翻訳するか、でっちあげるなどして納得させる。

      • 下層従事者=アホという驕りが透けて見えててウケる

        • 偉かったら上に来てるから…

          • だからお前ら日本の経営層は成果出せずに没落し続けたアホなんだから、さっさと席を俺に譲れよな って話を延々してるんでしょ、ネットの民は そうじゃない?

        • 上は下を近視のアホだと思ってるし、下は上をサイコパスだと思ってるだろ。それぞれが全然違うスコープで仕事してるので、間の人間が頑張らないと上下が折り合うことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん