2022-09-18

anond:20220918134615

クリアファイルを渡す時点で売血と一緒だから倫理的に大きな問題があるんだよ

フェミニストが言ってたから間違いない

記事への反応 -
  • それに対してさ、女どもが気持ち悪いとか言っちゃうんだけどさ 正直な所、普段献血すらしないような奴がオタクの事を悪く言えなくないかね? 俺は献血が出来ない(貧血気味で止めら...

    • クリアファイルで渡す時点で売血と一緒だから倫理的に大きな問題があるんだよ フェミニストが言ってたから間違いない

      • でも、単に献血に来たとしてもオタクファッションでもしてたら、ヒステリックに文句言うでしょ。 結局、グッズ目当てじゃなくても言うんだよ。

    • 煽りたいって意思が伝わって来るけど ちょっと頭悪い感じもする

      • 煽りたいなんて思ってないけど? 貢献もしない奴が貢献してる奴に文句を言うのはおかしいでしょって書いてるだけだよね? 理解できてる?

    • オタクを産んだのは女なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん