2022-09-17

anond:20220917143608

それ対応した警察官がサボってるよ

まあ通報したこといか門前払いされたら心折れるのはわかる

記事への反応 -
  • またジムの更衣室(シャワールーム)でパンツ盗まれた 三度目だ 一度目盗まれたときに怖すぎて時間帯を無理やり変えていたが どうしても仕事の関係で割と混雑している時間に行かざるを...

    • 警察呼べば?

      • 脱毛サロンで財布を盗まれて警察に行った事があるけど捜査してくれなかった この程度の被害では警察は動かんぞ

        • それ対応した警察官がサボってるよ まあ通報したことないから門前払いされたら心折れるのはわかる

        • 出るとこ出た方が良いよ

    • 100かコンビニで買え

    • 自衛しなくちゃ

    • 自衛しなくちゃ

    • ビキニパンツ侍殿ですか? https://anond.hatelabo.jp/20210812235203

    • ジムは放置なんだ。 こう言うのツイッターで、あそこのジムは下着泥が頻発してるって実名告発されたら大変だと思うけど。

    • パンツ盗まれた話から「男の敵も男」に結びつける必然性が全く無いことから、増田の主眼が男女論ではなく、パンツ盗まれるくらい魅力的で困るという自虐風自慢にあることが分かる...

    • もうパンツは履かない(勝新太郎方式)

    • まて! つまりそれは女のパンツを盗む女もいるということを示唆していることになるぞ! 誰かある! 至急体験談を持ってまいれ!

      • 横からだけど売る目的で取っていた60すぎのオバハン知ってる

    • 思考停止で「女の敵は女」って言いたがるアホに対する皮肉か

      • 男がそれ聞いて怒るわけじゃないので何の皮肉にもなってないぞ

    • ・パンツは天下の回り物。他の人から拝借する ・最初からノーパンで行く ・ジムの従業員が怪しい

    • 買ってすぐに茶色いペンでうんすじマークつけるといいらしいぞ、昨日の荒らしがうんすじが一番いやだっていってた

    • つまり「人間の敵は人間」ってことやんな?

    • マジレスすると 男→女の性犯罪の次に多いのは 女→男ではなく、圧倒的に 男→男 (ゆえに女性専用車はホモ痴漢には無効だから賛同できない) 逆に女→女の性犯罪なんて0.1%未満じゃ...

      • だから単性生殖を実現した上ですべての男性を廃止するのが来たるべき未来だという話

    • これ、事務の人がまともに対応してくれないのも、男への性犯罪を軽く見ている社会の象徴よね

    • https://anond.hatelabo.jp/20220916083338

    • どういうジムなんか知らんけど、鍵付きのロッカー無いの? シャワー出たらバスタオル腰に巻いてロッカーの前でパンツ履けばいいだけじゃ

    • えっこわ もし他に盗難起きてないんだったら、増田ねらわれてる可能性あるよな 帰り道つけられてないかとか色々気を付けてなー

    • Twitterで捨て垢作って店名と盗難の旨をツイートするしかない

    • 女物のパンツを一緒に忍ばせておけ

    • 髪剃り仕込もうぜ

    • その後、自分の盗み撮りされた写真つきパンツをホモサイトで販売されているのを見つけてしまう増田だった。

    • すまんな。お前の匂いが好きなんよ。

    • 盗んだ人はそれでおナニーしてるってこと?

    • ワイの最大の敵は彼女や、ストレスが半端ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん