2022-09-17

anond:20220917125753

粘着アンチぐらいまで育てないと金にならないだろ

絵がキモいぐらいじゃ無理

記事への反応 -
  • 身バレ嫌じゃない? 名前と顔隠して誹謗を集めたい

    • フェミなりすましがオススメ アンフェは暴言が多い ただ独身男からは取り難いことも多いから、既婚男を中心に叩いたほうが効率いいらしいね

      • 逆じゃね フェミの暴言をめっちゃネットで見るぞ フェミを批判するVtuberは既にいるけど

        • フェミは男叩きばっかで誹謗中傷判定に引っかかりにくい 個人叩きじゃないと

          • サイゼで喜ぶ女性を描いた絵師は個人攻撃までされてたぞ こんな妄想を描くなんてキモイとか

            • 粘着アンチぐらいまで育てないと金にならないだろ 絵がキモいぐらいじゃ無理

            • よっしゃ弁護士に相談して金ゲットや

    • なるほどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん