2022-09-17

記事への反応 -
  • このやり方、相手が一方的に悪者になるから不公平すぎるんよ 下劣に笑いながら相手のプライドや逆鱗を刺激して、我慢できなくなった相手が殴ったりしようものなら勝ち誇った笑顔で...

    • 不特定多数へのヘイトスピーチでフォロワーを稼ぐ ↓ 不特定多数側にアンチが湧く ↓ アンチを誹謗中傷で訴え示談金搾り取る ↓ 転売ヤーの片手間にできるからオススメ

      • 訴訟ビジネスってほんとにできるんかな

        • 今なら出来る Vtuberの顔出ししてないアカウントでも人格権が付与されたからvtuberになってヘイト集める言動すれば訴訟ネタ集まる

          • Vtuberになる必要なくね? 単純にバイトテロしてインスタに上げるだけでもええ

            • 身バレ嫌じゃない? 名前と顔隠して誹謗を集めたい

              • フェミなりすましがオススメ アンフェは暴言が多い ただ独身男からは取り難いことも多いから、既婚男を中心に叩いたほうが効率いいらしいね

                • 逆じゃね フェミの暴言をめっちゃネットで見るぞ フェミを批判するVtuberは既にいるけど

                  • フェミは男叩きばっかで誹謗中傷判定に引っかかりにくい 個人叩きじゃないと

                    • サイゼで喜ぶ女性を描いた絵師は個人攻撃までされてたぞ こんな妄想を描くなんてキモイとか

                      • よっしゃ弁護士に相談して金ゲットや

                      • 粘着アンチぐらいまで育てないと金にならないだろ 絵がキモいぐらいじゃ無理

              • なるほどな

        • 元手がある程度あれば楽勝 弁護士との繋がりが有ると尚良いが、無いなら無いでなんとかなる ・家族と同居 ・金がある程度ある 奴が狙い目

    • だからお前に殺害予告させようとコンプレックスや痛いとこ刺激して煽ってるんだが? どれだけ相手が酷いこと言っても暴力に先に手を出したほうが犯罪者、これ基本のキね それも理解...

    • マスコミも似たようなことをする 少しでもマスコミに失礼な態度を取れば 態度が悪いと記事にして国民に叩かせる マスコミは散々他人に迷惑をかけているのに 例えばダイアナを殺した...

    • 誹謗中傷ビジネスはそうやって儲けてる 色んな人を怒らせ、過激な言葉が出たら片っ端から訴えて金をせしめるのよ

    • 増田の住民の特技じゃん 相手に少しでも加害性のある言葉を言わせて、「通報しました」って勝ち誇るの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん