2022-09-15

anond:20220915153713

横だがそうなんだ

一時的な立て替えとかも違法

記事への反応 -
  • 患者自身には戻ってないじゃん

    • 立て替えた団体には戻ってるんだから同じ話だよ。 そもそも患者は払ってすらいないのだから、そこに戻るわけない。

      • いや、違うだろ。 その辺を都合よくごちゃ混ぜにするなよ

        • ごちゃまぜにしたのは患者を持ち出した上の人だろ。団体が払って、病院が還流しているのだからお金の流れに関して患者の出る幕は無い。

          • 治療費は病院が患者に請求して患者が払うもの。そこを勝手に変えたらだめでしょ

            • 横だがそうなんだ 一時的な立て替えとかも違法?

              • いや別に立て替えは全然問題ない。今回の件で問題なのは団体が払うことじゃなくて、団体が払った分を後から受け取っていること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん