2022-09-14

anond:20220914130101

「夜道が危険から」と「相手が車持ってないから」に差があるのか?

記事への反応 -
  • 夜道が危険だから男が男に家まで送るなんてことはねえんだよ。

    • そうかな 友達同士で深夜に家まで車で送ってあげるとかたまにねえかな 俺はあったよ

      • AだからBする人はいない、って言われて俺はBするけど?って返す日本語の読めないアホ

        • 車で他人を家まで送る事に対して「夜道が危険だから」という理由以外は却下、って方が意味分からんだろ 片方しか車持ってなかったら普通に男同士だろうが女同士だろうが車持ってる...

          • 「夜道が危険だから送って帰る」行為を問題にしてるのに前提を抜かして男同士でも送って帰ることはある!って文盲ゲエジじゃん・・・

            • 「夜道が危険だから」と「相手が車持ってないから」に差があるのか?

              • あるだろ 前者は女性にしか適用されない差別的思想じゃん

                • 治安悪い地域だと男性でも適応されるけど

                  • また関係ない条件を付けてきた 男でも車で送らないと危ない!って万人が思うような場所が日本にどれだけあるんだよ

                    • 日本の7割は山地だぞ

                    • 「それを出来る人が出来ない人にそれをやってあげる」って前提の話で 夜道は危険だからという理由のみを特別視する、って方が無理やりだぞ

                      • ほぼ女性にしか適用されない時点で差別的ですよね お茶くみを女性にやらせるようなものですよね

              • 1km以上は歩きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん