2022-09-13

anond:20220913140453

サザンって30年くらい紅白断ってたよね

なんか老化してヒットも出なくなってから出るようになった

記事への反応 -
  • 00年代はギフトとかハナビみたいなヒット曲もあったけど ブラッドオレンジ以降なんつーか…ビミョーじゃね? オリジナルアルバム出して活動続けてるのはエライし アルバムも駄作っ...

    • まぁ20年以上にわたってヒット曲を出し続けられる方が少ないんじゃないの。サザンくらいじゃね。

      • サザンもTSUNAMIが大ヒットしてソロで波乗りジョニーと白い恋人達を出したあたりで終わりじゃね

        • でもミスチルは紅白も年末音楽特番も呼ばれないけど サザンオールスターズは出てるよね

          • サザンって30年くらい紅白断ってたよね なんか老化してヒットも出なくなってから出るようになった

            • ミスチル 不倫略奪婚 バンプ 不倫 サザンオールスターズ 薬物逮捕脱退 やはり薬物は正義

      • 中島みゆき 井上陽水 吉田拓郎 松任谷由実(荒井由実) 小田和正 ビーズ チャゲ&明日香 竹内まりや 山下達郎

      • バンプオブチキン

    • ワイはヒカリノアトリエ好きやで まあミスチル自体は好きやないから 単にたまたま曲を聴いて気に入ったってだけやねんけど

    • ワイはずっとALIVE聴いてるで

    • ハナビのヒットは 山P ガッキードラマのタイアップ効果 定期

    • そもそも今のミスチルってどの年齢層が聞いてるんや 汚れもの食べてやる世代で今でもミスチル聞いてるって奴に会ったことない

      • 30代後半

        • パンティー増田世代か

        • じゃあ俺の周りの連中がミスチルに飽きちゃっただけで、どこかにミスチルを今でも聞いている30代後半の村落があってそこでミスチルが売れてるってことなのか

          • 地方には年1度のドームツアーを楽しみにしてる固定顧客がいて 昔っからのファンばかりだよ ドゥリカム然り

            • 今でもドーム埋められるのはすごいな やっぱ本格的に一世を風靡してるとそうそう風化しないんだな

    • バブルの歌と、バブル崩壊後の歌を歌ってきたバンドだ。   2020年以降ともなると、そういう特徴を全部オミットした、当たり障りのないラブソングしか歌えなくなってるとこがある。

    • イルカに乗った少年

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん