2022-09-11

anond:20220911205651

なんでその二択なの?

好きで性行為して金もらってる風俗嬢いるかもしれないでしょ

想像力欠如してるね

記事への反応 -
  • すべての風俗嬢は望まぬ性的サービスで搾取されてるのにそれを便利なサービス呼ばわりとは

    • すべての風俗嬢は望まぬ性的サービス 全ての風俗嬢に聞き取り調査したの?

      • 望まぬ相手と性行為して3万円と 何もせずに3万円で 前者を選ぶ風俗嬢が一人でもいると思うの?

        • なんでその二択なの? 好きで性行為して金もらってる風俗嬢がいるかもしれないでしょ 想像力欠如してるね

        • 1人もいないことを証明できないってことねOK 論破終了

    • すべての介護労働者も望まぬサービスで搾取されているのに便利なサービス呼ばわりされてますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん