2022-09-11

記事への反応 -
  • 仮に25歳で子供を産んだとして、25歳までは子供を産まないという人生(=世界の半分)を、以降は子供を生むという人生(=世界の残り半分)の両方を経験することになるんだよね。 は...

    • 26歳からの子供のいない人生はどこへ消えた?

      • 子供のいない人生経験をそれ以上積み重ねて何の意味があるのか

        • 一浪して大学に入るのも 三浪して大学に入るのも 人生経験としては等価だと?

          • 人生経験に上下も等価もないだろ どうやって比較するんだ?

            • そら元増田の主観よ 元増田は世界の半分を知る人生経験豊かな奴だし

        • 子供がいたら意味があるのか…… めでたい奴だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん