2022-09-10

記事への反応 -
  • 子供いるってだけで雑な煽りでも絶対に負けないから楽しくてつい 効いてる効いてるって感じの反応が爆釣なんだもん しょーもない煽りしてごめんな

    • 増田で他人を煽って楽しんでるって人間の精神性として最低レベルに近いと思うので、子供のためにも考え直して欲しい。

      • 何言ってんの 最低レベルの人間性を晒してもノーダメージなのが増田じゃん

        • noteみたいにIP漏洩しても知らねーぞ

        • うーん、そういう人間性を保持してることが問題なんであって、普段は隠せてるからOKですとはならないと思うんだよなあ。本当に。

          • 俺はそうは思わんなあ 見解の相違だなあ

            • 子供いないなら好きにすればって思うけど、子供いるとなるとなあ。

              • 余計なお世話だなあ

                • そりゃ増田にとっては余計なお世話だろうな。子供の気持ちを考えただけ。まあその子供もゆたぼんみたいなのだと思うとどうでもいいかという気もしてくるけど…。でもやっぱりゆた...

                  • 現実とまるで一致してない無駄な想像乙 これだけの増田の書き込みから人間性やその家庭環境まで想像できるなんて思うのは 思い上がりだよまさに

                    • まあ子供がいないからこそああいう有名な事例しか想像できないってことはあるだろうな リアルな家庭の多様性を知らないから

                    • いや増田の家庭がゆたぼんだと言ったわけじゃないぞ。マジで。うーん、そんなに分かりづらいかな。

    • 詐称でも言っておくと強いもの 学歴 資産額 子持ち こんなもん? 他にあったら教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん